2024年1月15日月曜日

⛄1月の教材紹介⛄

コペルプラスBRANCH茅ヶ崎教室です!!


今回は、1月の教材を一部、紹介したいと思います❄✨

今月も楽しい教材をたくさんあります🎵

聞く課題は『おもちゃの鉄琴』。鉄琴を2個並べて、同じ色の鍵盤をたたいてみましょう。同じ音が鳴るかな(^^♪

口の動きの課題は『あっかんべー』。「あっかんべー」と言いながら舌を出してみます。「べー」をしっかり発音することで、「えー」の音の発音を促します。


こちらは数字や文字などの学習教材です。

見る課題の『数字探し』は、たくさんの数字が書かれたシートの中から、提示された2ケタの数字を探します。

聞く課題の『ミッションゲーム』は、「赤と青のボタンに紐を通してから、紙に黄色い丸を描きます」など、複数の指示を聞いてミッションを遂行します。


毎月変わる多くの教材に、毎回お子様たちの瞳は輝いています👀✨✨

その輝きが消えてしまうことのないよう、指導員はまるでショーのような

楽しくかつ、ピーディーなレッスンを心がけています🥰💖


BRANCH茅ヶ崎教室では、無料体験を随時行っています🌟

ぜひ、実際の教材を見ていただきたいです♡♡♡


お気軽にご連絡ください😊💓


--------------------------------------------------------------

コペルプラスBRANCH茅ヶ崎教室

電話番号:0467-73-8794

所在地:神奈川県茅ヶ崎市浜見平3-1BRANCH茅ヶ崎2

--------------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿

🌷4月のコミュトレ紹介🌷

 こんにちは🐰 コペルプラスBRANCH茅ヶ崎教室です!! 新年度が始まり、新しいお友達も増えました🐤✨ 今年度もたくさんの子どもたちの成長を一緒に見守っていけることを 楽しみにしています🐻🎶 今回は4月のコミュトレの様子をご紹介します💓 🌷製作🌷 ☆あおむし製作 ...