2024年2月14日水曜日

🐻2月の教材紹介🐻⛄

 こんにちは⛄💓💓💓

コペルプラスBRANCH茅ヶ崎教室です☺


今回は、2月の教材を一部だけ、紹介したいと思います❄✨✨




面白そう🎶😍な教材がた~くさん‼ありますね🌟


では、まずは下段からのご紹介🐻

聞く♪の課題は、
みんな大好き‼アンパンマンの携帯電話が登場です🌟

キャラクターや数字など、様々なボタンを押して、様々な音に耳を傾けていきます✆どんな音が聞こえるかな?


の課題では、赤、水色、黄色、紫のカップの中に、チェーリングをマッチングさせていきます👀お子様たちは目を輝かせながら、マッチングを楽しんでいます♡


事物名称の課題は、魔法の袋です😍

巾着袋の中に手✋を入れて、、、
中に何が入っているかな?🐰と、予想しながら、物の名称を答えていきます🌟
楽しく名称が覚えられそうですね♪


次は、、上段をご紹介です🐻

左に写っているのは、、
文字の課題で使用するなぞり文字カードです✐

今月は、「わおん」「ワオン」の文字書きに取り組んでいます🎶
コペルのオリジナルソング、もじかき歌を🎶を歌いながら、意欲的に書き✐に取り組んでいるお子様たちです😍

認知思考の課題では、、
交通標識🚙のイラストの台紙を見ながら、正しい標識チップを貼っていきます👀✨
車好きのお子様の目が輝くこと間違いなし!!の課題ですね💓💓


毎月変わる多くの教材に、毎回お子様たちの瞳は輝いています👀✨✨
その輝きが消えてしまうことのないよう、指導員はまるでショーのような
楽しくかつ、ピーディーなレッスンを心がけています🥰💖

BRANCH茅ヶ崎教室では、無料体験を随時行っています🌟
ぜひ、実際の教材を見ていただきたいです♡♡♡
お気軽にご連絡ください😊💓


--------------------------------------------------------------

コペルプラスBRANCH茅ヶ崎教室
電話番号:0467-73-8794
所在地:神奈川県茅ヶ崎市浜見平3-1BRANCH茅ヶ崎2

----------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿

🌷4月のコミュトレ紹介🌷

 こんにちは🐰 コペルプラスBRANCH茅ヶ崎教室です!! 新年度が始まり、新しいお友達も増えました🐤✨ 今年度もたくさんの子どもたちの成長を一緒に見守っていけることを 楽しみにしています🐻🎶 今回は4月のコミュトレの様子をご紹介します💓 🌷製作🌷 ☆あおむし製作 ...